Archive for June 2005

07 June

Mac がインテルプロセッサーへ

ちょっとショックだなぁ・・・

しかし、ものは考えようかも知れないが、どういうハードーウエアーになるのだろうか?チップもマック用のものとウインドウズ用の物とでは当然違うんだろうな。

僕自身、一晩たって一寸気持ち的に「この発表」を前向きに考えられる様になったってとこ。と云うより心の奥底で「前向きにとらえようと必死に努力」してるってとこかな。なんだか、目の前のG5がかわいそうな気かしてならない・・・・

たかがパソコンの事でこんな気持ちにさせるなんて・・やっぱりMacだなぁ・・・
05:15:05 | sonson | No comments | TrackBacks

03 June

韓国の逃走漁船

日本には朝日新聞やその舎弟の毎日新聞と云う「強い身方」がいるから何をやっても大丈夫!歴史問題持ち出せば日本人は黙って引っ込むぜ!
17:53:27 | sonson | No comments | TrackBacks

二子山親方の葬儀

兄弟の確執は相当に深刻だね。葬儀での貴乃花の態度物腰言動を見てるとの回復不可能だろ。どっちがいいのか悪いのか知らないけれど、貴乃花の態度はちと見苦しいぞ。

マスコミも、世間がどっちに味方するのか「様子見」の「様子」だな。

おいらの感じでは勝兄の挨拶してる最中の隣に立っていた、光司弟の態度物腰に何か「普通でない=異常」な違和感を感じるなぁ。ついでに林家ぺーみたいなへんてこりんな頭にも


12:10:29 | sonson | No comments | TrackBacks