Complete text -- "マスコミの"

06 May

マスコミの

JR西叩きが増々激しさを増している。あれだけの事故を起こしたのだから叩かれてもやむを得ないが、マスコミの思い上がったとしか思えない叩き方は「虎の威」を借りた弱いもの虐めとしか思えない感じを受ける時もあるなぁ。
それにしても記者会見での記者たちの態度の悪辣さはどうだろう?あんな態度でまともな「取材」が出来てるのかな?疑問に思う。そのようなシーンを得意げに流す放送局のセンス(と云うかモラル)も疑うよ。犠牲者に対する真摯な態度に欠けてるね。「JR西の企業としての姿勢が問われる」なんて云ってるキャスターがいたが、そのまんま「あんた方のジャーナリストとしての姿勢も問われている」事忘れないでね。事故の検証と同時にあんた達マスコミの検証も必要だね。

21:20:17 | sonson | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック